Hello me.

新しい私、こんにちは

【今のリップで満足してる?】リップバーで本当に似合う運命の1本を見つけよう。

 

こんにちは、さくら(@skrninjin)です!

f:id:sakurayamashiro:20160615195204j:plain

アラサーの皆さん、普段リップってどんなものを使っていますか?
そしてそれを使っている理由は何でしょうか。
流行っている色だから?プレゼントでもらったから?
 
ちょっと待って。その色本当に似合っていますか。
 

 

アイメイクばかりに力を入れていた20代前半。しかし、アラサーになった今力を入れるべきパーツはずばりリップ!
 
顔の印象を変えるだけでなくアンチエエイジング効果まであるんですよ。 
そして、仕事・女子会・デート・結婚式など、シーンによって手っ取り早く印象を変えられるのもリップなんです。
 
自分に似合うリップが見つかっていない方、今すぐリップバーへ行きましょう!
 

300種類のリップを試せるリップバーって何? 

その名の通り、セルフサービスタイプの口紅専門コーナー

有名ブランド20社の口紅を300種類以上その場で試すことができます。

百貨店の化粧品カウンターと違って美容部員さんに構われることなく気軽に試せるのがいいですよね。
 

f:id:sakurayamashiro:20160615195219j:plain

 

f:id:sakurayamashiro:20160615195045j:plain

 

f:id:sakurayamashiro:20160615195156j:plain

f:id:sakurayamashiro:20160615195153j:plain

 

ワクワクしてきませんか…?

これだけのリップに囲まれる機会って中々ないですよね。そしてディスプレイがまた可愛くているだけでものすごく楽しい。。。(●´⌓`●)

 

コットンやリップブラシがあるのでとっても衛生的。そして本格的な女優鏡やメイク落としまで置いてある徹底ぶり・・・!

f:id:sakurayamashiro:20160615195102j:plain

f:id:sakurayamashiro:20160615195136j:plain

 

 

BAさんに直撃!アラサー女子に似合うリップとは?

 
リップバーにはもちろんビューティアドバイザー(以下BA)さんもいらっしゃいます。
やっぱりプロの意見も大事、ということでアラサー女子はどのようにして自分に似合った色を探すべきが聞いてきました。
 

f:id:sakurayamashiro:20160615224113j:plain「アラサー女子にオススメなのはどんな色ですか?」

 

f:id:sakurayamashiro:20160615224116j:plain「顔をパッと華やかに見せるよう、明るい色がおすすめですね。それだけで血行が良く見え、肌艶も綺麗な印象になります。」

 

f:id:sakurayamashiro:20160615224113j:plain「え!意外。落ち着いた色の方が良いのかと思っていました。」

 

f:id:sakurayamashiro:20160615224116j:plain「確かに落ち着いた色を買われていく方が多いです。でもオススメはしません。特にNGなのが肌色に近いベージュ系。一気にくすみがちな老け顏に…」

 

f:id:sakurayamashiro:20160615224113j:plain「ひぇ。リップ一つでそんなにイメージって変わるんですね(怖)。でも明るい色って20代前半くらいの若いイメージがあります。」

 

f:id:sakurayamashiro:20160615224116j:plain「明るくても、色を選べば大丈夫ですよ。一番挑戦しやすいのがオレンジ系。ピンク系でもコーラルを選べばOK逆に避けたほうがいいのは青みがかったピンクです。こちらは少し浮いてしまうといいますか、正直アラサー世代にはハードルが高いですね。若い方向けの色です。」

 

f:id:sakurayamashiro:20160615195224j:plain

(上が青みがかったピンク、下がコーラルピンク)

 

f:id:sakurayamashiro:20160615224113j:plain「なるほど。確かに青みがかったピンクはつける勇気ないです。」

 

f:id:sakurayamashiro:20160615224116j:plain「ちなみに1本必須で持っておくべきカラーはです。今の流行色なので、それだけでトレンド顔になれますし、肌が白く見える視覚効果もあります。そして何と言ってもアラサー女子ならではの色気のあるリップです。はっきり言って20代前半では似合いませんからね。」

 

f:id:sakurayamashiro:20160615224113j:plain「おお、はっきり言いますね。確かに若い子たちの間でも赤リップ見かけるけど背伸びしすぎてて似合ってない気がします。しかも美白効果もあるなんて。これは嬉しい。(切実)」

 

f:id:sakurayamashiro:20160615224116j:plain「美白効果を狙いたいなら、マット系ではなくツヤ系のものがオススメです。色だけでなくテクスチャーでも印象はかなり変わりますよ。ぜひ色々試してみてくださいね。」

 

f:id:sakurayamashiro:20160615224113j:plain「ラジャ!」

 

まとめ

f:id:sakurayamashiro:20160615195209j:plain

私はCHANELの『ROUGE COCO SHINE(ルージュココシャイン)62番』を購入。

新しい化粧品ってそれだけでウキウキしますよね。

それにしても、自分の気の済むまで試せるリップバー。色んな自分を見れて楽しかった〜〜!!! 

erebalink-link1"> 

場所

ISETAN HAUS | 大名古屋ビルヂング

名古屋駅から徒歩5分 イセタンハウス(大名古屋ビルヂング)地下1階