働き方メディア「アイフリ」にインタビューされたよ!

みんな、聞いてくれ…!

 

ついに、、、ついに、、、

はじめて!インタビューを!受けたぞ〜!!!!

 

記事:クスッと笑える記事を届ける美女。さくらんが語るWebライターの流儀

 

SPONSORED LINK

もうホント…皆さんのおかげです。

いつも私の記事を読んでくださりありがとうございます。

 

私の仕事は「記事を書いて公開したら、はいおわり!」という訳にはいきません。書いた記事をしっかりと届け、読み手に少しでも何かを感じてもらってはじめて1つの仕事が終わります。

 

私の読者さんは、めちゃくちゃ優しい人が多いんですよ。本当に!(笑)更新の度に読んでくださって。そしてさらにシェアをしてくれる方々のおかげでより記事を遠くまで届けることができました。

 

そしてそれらが積み重なり、ライター(ブロガー)としてのお仕事を頂けるようになりました。インタビューをする側から受ける側になることもできました。

 

いつも応援してくださり、ありがとうございます!皆さんのおかげで忙しくさせてもらっています。

 

インタビューはこちら

今回、「アイフリ」というフリーランスの働き方を発信するメディアに取り上げていただきました。

 

テーマは、Webライターとしての働き方について。あくまで“私の場合は”になるんですけど….

 

内容はこんな感じです▼

 

  • Webライターのウラ側
  • 記事を書くときに意識していること
  • 未経験からライターを目指すには
  • 動画もあるよ

 

たくさんお話したので、Webライターに興味のある方・フリーランスに興味のある方、山城さくらに興味のある方・てかまだ読んでない方みんな…..!記事はこちらから読めますので、見てくださると嬉しいです。

 

 

これからもっと新しいことをたくさん仕掛けていけます。一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!これからも、よろしくね。

 

記事の感想をたくさん頂いたので一部シェアします(本当にありがとうございます…!)

https://twitter.com/yukigao_22/status/995999831096098816

https://twitter.com/wanduoying/status/996003282676924418

https://twitter.com/inkoinko666/status/996350362117226496

https://twitter.com/yoriko_minimum/status/996005674722078720

https://twitter.com/makico_otani/status/996074798336720897