「明日だけでも可愛くなりたい」勝負日の前日は顔のむくみをとることに専念せよ

スポンサー様▼


女子の皆さん、「明日だけでいいから可愛くなりたい!!!」という時ありませんか?

 

デートの前日、仕事で撮影がある前日、久しぶりの友達と会う前日、、「もうダイエットは間に合わないけど、せめて明日だけはぁぁぁ!」って日。

 

でもさぁ、そういう日に限って、なんか調子悪いのなんで?

 

「メイク失敗した?」とか、「髪型変、、?」とか思ってたんですけど、そう毎日やり方を変えているわけでもないのに、急に失敗するなんて変ですよね。

 

そこで、ついに気がついたんです。

 

なにをやっても「今日コンディション悪〜〜!」って思う日は、顔がむくんでいることに!!!

 

 

そこから2週間、その日に食べたものと、顔のコンディションを調査してみたら「激辛ラーメンを深夜に食べた後の2日間は圧倒的にブス」という結果がでました。(当社比)あと、外食の次の日ね。

 

でも、逆に食生活が落ち着いているときはスッキリしていることがわかりました。そう、むくんでいる日は前日に塩分摂りすぎなんです。

 

 

でも、だからといって永遠にラーメン断ちするなんて100億パー無理だし、付き合いもあるし、夜中までお酒飲んじゃう日もあるじゃないですか。

 

ということは、大切な日の前日だけ、断食をすればよいのでは!?と、思ったんですけど、いきなり思い立ってやるにはハードルが高い。

 

(私のSNSを見ている方はご存知だと思いますが「塩と水」で行う断食は前後の食生活が非常に大事で急に「今日やろ〜」でできないんですよね。そもそもダイエットの為にやるのもではない、でも短期的にむくみはめちゃ取れます)

 

 

ということで、今まで「これ意味あるの?」ってずっと思っていた(失礼)ダイエットシェイクなるものについに手を出しました。

 

そして、結果「絶対むくみたくない前日はダイエットシェイクを飲めば間違いない」ということがわかりました。

 

今日は詳しくレビューをしていきたいと思います。

 

※断食ではなく、“置き換え”です
※あくまで私個人にあった効果です
※レビューは良いから「自分にあったシェイクを早くみつけたい」というかたはこちらをどうぞ

 

 

SPONSORED LINK

今回のんだダイエットシェイク

今回飲んだのは、「美容液ダイエットシェイク」です。

なぜこれを選んだかというと….

  • 他の置き換えシェイクに比べ低カロリー
  • 美容液成分配合
  • 肥満予防健康管理士に無料相談できる
  • 味の種類が多い(7種類)
  • 返金制度がある

などもおすすめポイントらしいのですが、正直そこにはまったくそそられず、、、

  1. 香料以外の添加物を使用していないこと
  2. 金額
  3. 楽天総合ランキング1位

 

この3つをみて、このシェイクを使うことにしました。

 

ダイエットシェイクって、正直添加物が入っているものがめーちゃくちゃ多いんですよ。人工甘味料、酸味料、着色料、乳化剤、保存料、増粘剤……健康や美を謳っている商品なのに、それってどうなの、、、?美容液ダイエットシェイクを選んだ1番の決め手はここですね。

 

そして金額に関しては、正直「普通」ですね。でもそれが良かったんです。気軽に使いたいのに高すぎても嫌だし、でも安すぎるのは不安だなぁと思っていたので、、

 

あとは、楽天総合ランキング1位。やっぱり沢山の人に使われているのって安心じゃないですか笑

 

でも、これはあくまで私の主観です。「添加物がはいっていても飲みやすい方が良い」「お試しで使いたいから、できるだけ安いほうが良い」など、人によって選ぶ基準って違うと思います。

 

探してみると、今本当にたくさんのダイエットシェイクがでているので、ぜひ1番自分に合ったシェイクを探してみてくださいね。

 

置き換えダイエットライフが置き換えダイエット食品系のサイトではレビュー数がかなり多めなので探しやすいです。

 

レポしていきます〜!

それでは、早速レポートしていきたいと思います。

 

と、その前に今回のルールを説明!

  1. 目的はダイエットではなく、次の日に顔がむくんでいなければOK
  2. 1日3食ダイエットシェイクに置き換える
  3. フルーツは食べていい
  4. 間食にダイエットシェイクを飲んでもいい

実際に届いたもの紹介

私が注文したのは、美容液ダイエットシェイクのミックスタイプ14種。

 

たった1日とはいえ、同じ味ばかりだと絶対飽きるし、はじめての購入だったのでまずかったら嫌だなあと思い保険を掛けて色んな味が入っているものにしました。さすがに7種類もあったら美味しいやつあるでしょ〜〜〜

 

ちなみに、定期購入の方が安い(25%オフ)んですけど、私は1回限りのものを購入。6,912円でした。

 

一緒に無料のシェイカーとダイエット本がついてきます。

 

飲み方

こちらで用意するのは水だけ。

 

シェイカーに水を入れて

 

美容液ダイエットシェイクを入れて

シェイク!!!!!!

はい、完成〜〜〜。

 

見た目はあれですがw、ココア味普通に美味しかったです。

 

感想

 

他の味も“普通に”美味しかったです。もちろん感動的な美味しさとかではないです。普通に美味しく飲める感じ。(ロイヤルミルクティーだけはちょっと苦手だった、、、)

 

全体的に甘さ控えめでさっぱりスッキリしています。これはね、かなり嬉しいポイント。空腹であま〜〜いもの食べるといつも胃が気持ち悪くなるのですが、そういったこともありませんでした。

 

そして飲みやすさ。公式HPに、「添加物である“乳化剤”を使用していないので多少の粉っぽさが残ります」と書いてありましたが、普段からプロテインを飲んでいるからか粉っぽさは全然気になりませんでした。むしろサラサラしていて飲みやすかった。

 

あとは、空腹問題ですが、これはまじで余裕。だってお腹空いたらシェイク飲めばいいし、フルーツも食べてOKだから。でもやっぱり“あれ食べたい、これ食べたい”はありました。お腹は空いてないけど、食べたくなるあの感じ。

 

でも「明日の為!」と思えば頑張れましたね、なので本当に気持ち強く「明日は絶対むくみをとってベストな自分でいたい」という時にやるのが成功の秘訣です。美しくなるってラクじゃないね。

 

あと、断食のときみたいに全く力が入らなくなるんじゃないか・仕事が出来ないんじゃないかと思っていましたが、それに関してはぜんぜん大丈夫、むしろいつも通りでした。

 

まとめると、、、

  • 普通に美味しい(特別美味しいわけではない)
  • 粉っぽさは気にならない
  • お腹は空かないけど食欲はある
  • 当日はいつもどおり仕事できた

 

でも、この暑さなので外出しない日にやるのをおすすめします、、、!

 

結果

ここ気になりますよね。

 

ビフォー▼

 

アフター▼

 

 

これわかりますか、、、?写真だとそこまで感動が伝わらないのが悔しいんですが(泣)、現物は明らかにスッキリしています。本当に。

 

ちなみに、他の部分もむくみがとれていました▼

  • ウエスト:-1.2cm
  • 太もも   :-0.8cm
  • 二の腕   :-0.5cm

 

大切な日がある時、「この日までに痩せる!」って思いがちですがそんなの成功した試しがない。美容院やネイルサロンにいったり、新しい洋服を買っても、その日に顔がむくんでいるなんてもったいなさすぎる。

 

「絶対に可愛くいたい日は、顔のむくみを徹底的にとることをおすすめします。」

 

 

 

※この記事は「置き換えダイエットライフ運営局」様の提供にてお送りいたしました